ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトゥニアン<ネイサン・チェンのファイティングスピリットを尊敬している>

<<   作成日時 : 2017/02/20 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

四大陸男子、まさに格闘技のような戦いに大興奮でした!!
アルトゥニアンコーチは非常に“率直な”方というイメージがあるので、この発言は額面どおりに受け取っていいのではないかと、個人的には思っています。羽生くんからも“ I am his fan!”とサインもらってましたね^^



2017年2月19日
ヴェロニカ・ギバヂエワ

ラファエル・アルトゥニアン

ネイサン・チェン選手のファイティングスピリットを尊敬している


 (前文略)

 「私はこの青年の大ファンで、彼とは友人だ。これは本当のこと。ネイサンのこれまでの歴史を知っていれば、彼が常に本物のファイターだったことがよく分かるだろう。私は大いなる敬意をもってこの青年に接している。彼は決して何も、誰にも要求することなく、ただ自分に要求する。彼はよく練習する。彼は本物の男だ」とアルトゥニアンがジャーナリストたちに語る。

 またアルトゥニアンは、フリープログラムに5本の4回転ジャンプを組み込む必要性をチェンと話し合ったという。「私はそのとき微笑んだ。なぜなら、ネイサンならファイターとして5本すべてをプログラムに入れたくなると確信していたからだ」と付け加えた。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20170219/1116561291.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです!
凄かったですね〜4大陸男子!ネイサン選手はSPもFPも選曲もよいですね。4回転挑戦を後押ししてくれる、バレエの名作にオペラ音楽。特にSPの海賊はバレエ版の爽快感のある振り付けを思い出すような演技で、TVで見ていても最高でした(笑
YY
2017/02/25 22:40
YYさん、いつもコメントありがとうございます^^
そうなんですね、バレエの振付を彷彿させるようなプロなんですね!シーズン初めの頃は滑ってジャンプ、滑ってジャンプという印象だったのですが、たった半年でこの演技!伸び盛り過ぎて恐ろしいです。まさに17歳のときの羽生くんのようで、五輪の頃にはいったいどこまで行ってしまうのでしょうか!?
eco
2017/03/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルトゥニアン<ネイサン・チェンのファイティングスピリットを尊敬している> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる