ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<メドベージェワの自信に感嘆させられる>

<<   作成日時 : 2017/04/01 05:41   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

短い中にもミーシン先生らしさが詰まったコメント。



2017年3月31日
エレーナ・ヂヤチコワ

ミーシン

フィギュアスケート世界女王のメドベージェワは、その自信で私を感嘆させる


 (前文略)

 「ジェーニャ(※エフゲニアの愛称)の演技は見事だった!しかし、私を驚愕させるのは彼女のジャンプやスピンですらなく、彼女の持つ自信だ。感嘆させられる!」とミーシンが電話取材に答える。

 このように絶対的な勝利を収めたメドベージェワだが、これはオリンピックでの成功への名乗りか?と質問すると、次のような答えが返って来た。「もし私がこれほど人生経験豊かな人間でなければ、それはオリンピックへの名乗りだと言っただろう。今の私はこれについて話すつもりはない。幸せが驚いて逃げてしまわないために」




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20170331/1118412214.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!ミーシン先生ったら。
ほんとうに いつも なんて素敵なんでしょう!!!!!
effect
2017/04/01 12:27
effectさん
この魅力に取りつかれるともう逃れられませんよね!!!(^^)
eco
2017/04/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<メドベージェワの自信に感嘆させられる> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる