アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベルネル」のブログ記事

みんなの「ベルネル」ブログ

タイトル 日 時
ベルネル<プルシェンコを2度、信じなかった(下)>
《 ヨーロッパに現れるのは個人だけ 》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 20:06
ベルネル<プルシェンコを2度、信じなかった(上)>
トマシュのインタビューは本当にいつも楽しくて大好きです。彼は以前、「ロシア語は聞き取れるけどしゃべるのは難しい」みたいな発言をしていたと思うのですが、こんなにしゃべれるなんてスゴイ!でもやっぱりネイティブじゃないから、大雑把な訳でお許しください… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/13 01:12
<僕のストーリーはまだ終わっていない>トマシュ・ベルネル
トマシュ・ベルネル選手のロングインタビュー。 元は英語だと思いますが、とても楽しくて良い内容なので 一部抜粋してご紹介したいと思います。 プルシェンコのことが本当に大好きなんですね〜 (笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 16:26
<ロシア杯総括(2)>タチヤナ・タラソワ
ダイエットではっとするほどお美しくなられたタラソワコーチ。今回たくさんインタビューが出ていて訳しきれないのですが、全体的に「良いコーチ、良い練習環境」を褒め、「悪いコーチ、悪い練習環境」を批判するという切り口が主になっている印象です。レオノワのコーチに対してはかなり手厳しく、マカロワのコーチ陣に対しては褒めながらもひとつ釘をさす。川口さん組とモスクヴィナコーチについては絶賛。高橋&トラン組も高評価を受けています。 私はチャンより断然ベルネル派なのですが、タラソワさんにこう言われると何とも・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/23 21:52

トップへ | みんなの「ベルネル」ブログ


ロシア語自習室 ベルネルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる