アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボブロワ&ソロヴィヨフ」のブログ記事

みんなの「ボブロワ&ソロヴィヨフ」ブログ

タイトル 日 時
ボブロワ<赤は勝利の色だが、私は青を選ぶ>
【チームロシア、国別対抗戦チームスピリット賞受賞記念特別企画】 エカテリーナ・ボブロワ選手の素晴らしいキャプテンシーを知っていただきたくて、3つの記事をそれぞれ抜粋版でご紹介します。すべてロシアフィギュアスケート連盟公式サイト(文:タチヤナ・フレイド)より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 00:32
ボブロワ&ソロヴィヨフ<私たちの本が出たら面白いものになる!>
С Новым Годом!!! 皆さま、あけましておめでとうございます!本年もぼちぼちマイペースで更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今回はボブロワ&ソロヴィヨフのお二人に初登場していただきました。昨年末のロシア選手権の演技は本当に素晴らしいものでしたが、こういう心境の変化があったのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 00:42
プラトフ<フィギュア団体戦は成功>
コーチたちが見た団体戦その2・プラトフ編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 16:57
ソトニコワ<聖火リレーから五輪のかけらをもらった>
聖火リレーも始まって、いよいよオリンピックが近づいてきた感じですね! アデリナには是非アイスバーグのリンクに立ってもらいたいけれど、リーザにも、ユリアにも行ってほしいし…過酷な代表争いもいよいよスタートですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 00:53
エフゲニー・プラトフ BOSS (5)
ダンスファンの皆様、たいへん長らくお待たせしております、プラトフさんのインタビュー第5回です。ペアのことも少しお話されてます。あと1回でようやく完結…そして、コメントのお返事はもうしばらくお待ちください…すみません〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 01:39
ズーリン<ボブソロ組がショートダンスを変更>
ボブロワ/ソロヴィヨフ組の新プログラムは、私も動画を見ましたが、FDの素晴らしさに比べSDはなぜに??という印象だったので、きっと4倍良くなっているはず…ズーリンコーチ、拗ねないで! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 23:20
<フィギュアスケートは私の仕事(下)>アデリナ・ソトニコワ
ひと言、「感動しました!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/30 03:50
<ボブロワ&ソロヴィヨフは欧州チャンピオンになれる>アレクサンドル・ズーリン
ペシャラ&ブルザの欠場が発表される前のインタビューですが、本当に優勝できる可能性が濃くなってきましたね。ブルザの怪我がどうか早く治りますように… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 01:07
<ロシアのダンスカップルにチャンス>エフゲニー・プラトフ
ロステレコム杯終了。アレックス君、最後まで滑り切って素晴らしかったですが、痛々しかったです。FS直後のズエワコーチの談話では「スピンに座って(?)しまった。こんなふうに足がつることは、トレーニングでは一度あったが、試合中に起こるとは思ってもみなかった」とのこと。肉離れだったようですね… ボブソロは見ていてとても面白くなりました。素敵。イリカツはちょっと面白くなりすぎたような…いえ、NHK杯でもういちど確認したい思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 22:03
(ロシア選手権後のインタビュー)
少し古くなりましたが、年末のロシア選手権直後のインタビュー記事を抜粋でご紹介したいと思います。 女子シングルは14歳のソトニコワが優勝、レオノワはフリーでほぼノーミスの素晴らしい演技を見せたものの、ソトニコワと約10点差での2位。3位にはやはり14歳のトゥクタミシェワが入り、SP首位だったマカロワは5位に終わりました。 そのマカロワがグランプリ・ロシア大会のとき、憧れの選手は?との質問に「昔はスルツカヤ、今はダイスケ・タカハシ」と答えていたのですが、アイスダンサーのソロヴィヨフからも名前が挙... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 03:16
<プルシェンコを超えたい>アルチョム・ボロドゥリン
ヨーロッパ選手権で結果を出せなかったヴォロノフに代わり ボロドゥリンがオリンピック代表選手に選ばれました。 世界でも屈指の美しい4-3コンボを跳ぶヴォロノフが 4回転を持たないボロドゥリンに取って代わられるというのも 悲しい話ですね…練習熱心さが決め手になってしまったのでしょうか? でも、アルチョム選手の美しい所作もお気に入りなので 五輪では彼女と一緒に頑張ってほしいと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 00:46

トップへ | みんなの「ボブロワ&ソロヴィヨフ」ブログ

ロシア語自習室 ボブロワ&ソロヴィヨフのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる