アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メドベージェワ」のブログ記事

みんなの「メドベージェワ」ブログ

タイトル 日 時
ミーシン<4回転を追加するか、国旗を引き渡すか(下)>
同じ記事の一部をasappoさんも訳していらっしゃいます(http://kurkuma.blog.fc2.com/blog-entry-2266.html)。「ミーシン語」の場合は特に、複数の訳文を読んでいただくことをお勧めします。 ところで、ハン君がミーシン先生より小さいって、本当?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 02:08
メドベージェワ<リンクでは人間じゃなくスポーツ選手>
これが女王のメンタルなのですね。脱帽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 10:20
ミーシン<メドベージェワの自信に感嘆させられる>
短い中にもミーシン先生らしさが詰まったコメント。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 05:41
メドベージェワ<ひらがなを覚えはじめている>
メドベージェワ選手がニュースチャンネルのRTに出演。日本について語った部分だけ少し訳してみました。タイトルは私が勝手につけたものです。 京都で気づかれずに済む…かな?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 00:41
アベルブフ<メドベージェワにはフーリガン行為をする余裕がある>
メドべちゃんのコンボ跳び過ぎ問題は、意見が分かれるところですよねぇ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 02:08
メドベージェワ<スタンディングオベーションが嬉しかった>
女王にしかできない“イタズラ”ですね。脱帽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 18:48
ソツコワ<メドベージェワに勝つことも不可能じゃない(下)>
 ― アリーナ・ザギトワは、チェリャビンスクのロシア選手権であなたを上回ったわけですが、フリープログラムのジャンプエレメンツをすべて後半に入れました。もしあなたなら同じような作戦を成功させられましたか?また、それは必要なことだと思いますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 20:27
メドベージェワ<ロンドンへ行ってカンバーバッチに会いたい(下)>
特に厳しい食事制限はしていないとのこと、このまま大きな体型変化なしで行けるといいですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 01:14
メドベージェワ<ロンドンへ行ってカンバーバッチに会いたい(上)>
「イズベスチヤ」紙の記事。彼女のインタビューにはいつもククッと笑わされる感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/16 22:44
ブッテルスカヤ<ロシア女子はみんな美人!>
ポゴリラヤの世界選手権への派遣に懐疑的だったブッテルスカヤさんですが、結果を受けてベタ褒めですね。でもやっぱりトゥクタミシェワがお気に入りのよう。ちなみに、ブッテルスカヤさんのダンナさんはアイスホッケー選手です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/15 21:53

トップへ | みんなの「メドベージェワ」ブログ


ロシア語自習室 メドベージェワのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる