アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宇野昌磨」のブログ記事

みんなの「宇野昌磨」ブログ

タイトル 日 時
ミーシン<4回転を追加するか、国旗を引き渡すか(上)>
ミーシン教授による世界フィギュア総括。男女シングルとペアについて語っておられます。 前回と今回のエントリーで「癖者」と訳したзакидонщикという単語ですが、それ自体はネット版露露辞典にも掲載がなく、元の語の意味からなんとか訳を捻り出しました。善悪両方の意味があるようで、コフトゥンも自分もハニュウもзакидонщикだと仰っているのだと思います。「ヤバイ」とか「頭おかしい」とか「変態」みたいな感じかもしれません(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 02:19
なぜソトニコワとトゥクタミシェワは負けたのか
10/5 10:30 書き方が分かりにくかったようですので補足します。前半はシモネンコ記者の言葉です。ジュベール、ハニュウ、プルシェンコ等の部分はミーシンコーチではなく、記者の言葉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/05 03:50
ミーシン<男子シングルの流行りは日本人>
ミーシン先生!宇野くんにジャンプ教えてあげてくださいよ!(無理ですね…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 09:26

トップへ | みんなの「宇野昌磨」ブログ


ロシア語自習室 宇野昌磨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる