アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サハノヴィッチ」のブログ記事

みんなの「サハノヴィッチ」ブログ

タイトル 日 時
サハノヴィッチ<引退するつもりだったがプルシェンコに説得された>
サハノヴィッチ選手の3年前のインタビューがとても印象的なのですが(http://akoako.at.webry.info/201408/article_4.html)、当時まだ14歳だったのですね。そしてまだ17歳。彼女の今の滑りと過去の試合をすべてチェックしたというプルシェンココーチによると、「とても気に入らないジャンプテクニックがある」一方で「これほど力強い滑りをする女子選手は他にいないし、ジャンプがとても高い」とのこと(https://mrsport.ria.ru/interview/20... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/27 21:19
サハノヴィッチ<ブレーキをかけずにダブルアクセルを跳んでいる(下)>
グランプリファイナル後の福岡は、プチ・マッサージ大会になってたんでしょうか??マッサージが趣味とか、氷は生きてるとか、ユニークですね。大物感があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/03 20:12
サハノヴィッチ<ブレーキをかけずにダブルアクセルを跳んでいる(上)>
世界ジュニア銀メダリストのサハノヴィッチ選手が、サンクトペテルブルク(ピーテル)からモスクワに拠点を移しました。一極集中がどんどん進んでいるようで寂しいですね… それにしても、なんと見事な受け答え!リーザ、アデリナ、ユリアの14歳当時よりもさらに大人びているような。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/03 04:05

トップへ | みんなの「サハノヴィッチ」ブログ

ロシア語自習室 サハノヴィッチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる