アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コリャダ」のブログ記事

みんなの「コリャダ」ブログ

タイトル 日 時
プルシェンコ<コフトゥンの新プログラムは気に入らない>
ユヅルだけでなく、ショーマの名前も出ていますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 22:50
プルシェンコ<コリャダはイメージと音楽を変えなくては>
皆さま、お久しぶりです! 何だかんだとバタバタしていているうちに、ロシアのテストスケートも終わってしまいました。これは電話インタビューなのですが、テストスケートの録画を見たプルシェンコさんの感想ということですよね?最近、情報をぜんぜん追えていなくて、ちょっと浦島状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 12:45
コリャダ<スケーターじゃなかったら科学者になっていた>
露フィギュアスケート連盟公式季刊誌より、コリャダ選手の“電撃”インタビューを訳してみました。時期は「オーストリアの大会で優勝した直後」と書いてありますが、よくわかりません。2月ごろ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/19 00:15
ミーシン<コリャダの問題は安定感>
リプニツカヤのインタビュー訳を待ってくださっている方、ごめんなさい。バタバタしている間に世界選手権が始まってしまったので、また後日ゆっくり訳したいと思います。申し訳ないです。 コフトゥン選手はメンタルが弱いのかなぁと思っていたのですが、子どもの頃に身につけたジャンプテクニックが原因だとすると、ちょっと辛いものがありますねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 18:18
ランビエル<ロシア選手を喜んでサポートする(上)>
リレハンメルのユース五輪でのインタビュー。スイス人とロシア人が英語で話して、それをロシア語にまとめたものだと思いますので、ざっくり読んでいただければ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 02:17
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(下)>
少し作法を磨いて、誰が誰に勝つかを見てみましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 18:40
ベルネル<プルシェンコを2度、信じなかった(下)>
《 ヨーロッパに現れるのは個人だけ 》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 20:06
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(中)>
ミーシャとともにコーチとして成長した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 20:15
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(上)>
コリャダ選手のコーチ、チェボタリョワさんのインタビューを3回に分けてご紹介したいと思います。地道でひたむきな人生に惹かれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 02:08
ワシリエフ<コフトゥンではなくコリャダがロシアのフィギュアスケートを引き上げられる>
なかなか辛辣な内容ですが、ワシリエフコーチは元々サンクトペテルブルクの人なので、コフトゥン選手個人のことだけでなく、露フィギュアスケート界のモスクワ一極集中問題に一石を投じる意味も込められていると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 06:35
ダブル・デビュー(コリャダ選手とチェボタリョワコーチ)
皆さま、あけましておめでとうございます。お正月休みを利用して、久々に(私にとっては)難度の高いロシア語を読んでみました。 子どもの頃からずっと同じコーチについてトップ選手にまでなった例は、プルシェンコとスルツカヤ、そしてこのコリャダ君ぐらいではないでしょうか。とても珍しいと思います。タラソワさんもテレビ解説中に「彼はなぜミーシングループじゃないのかしら?」とつぶやいていました。 どうか華やかで、鮮やかなダブル・デビューになりますように!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/03 04:06
プルシェンコ、ロシア選手権優勝予想の賭けに負ける
3日前の記事ですが、ロシア選手権男子最終結果についてのプルシェンコさんの談話をご紹介します。 ロシア選手権も終わり、全日本選手権も終わり、今年も残りあと2日。そして、あと半月でメダル・ウィナーズ・オープン&ニューイヤー・オン・アイス!ジェーニャとカロリーナの演技が特に楽しみで今からワクワクしています。皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 03:15
プルシェンコ<ロシア男子シングルの立派な後継者が育っている>
ロステレコム杯を観戦していたプルシェンコさんのコメント。彼が今まで現役を続けてきたのは、ロシア男子に後継者がいなかったからだと思うので、ということは…ひょっとすると…どうなんでしょう… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 01:47

トップへ | みんなの「コリャダ」ブログ

ロシア語自習室 コリャダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる