アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チェボタリョワ」のブログ記事

みんなの「チェボタリョワ」ブログ

タイトル 日 時
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(下)>
少し作法を磨いて、誰が誰に勝つかを見てみましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 18:40
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(中)>
ミーシャとともにコーチとして成長した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 20:15
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(上)>
コリャダ選手のコーチ、チェボタリョワさんのインタビューを3回に分けてご紹介したいと思います。地道でひたむきな人生に惹かれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 02:08
ダブル・デビュー(コリャダ選手とチェボタリョワコーチ)
皆さま、あけましておめでとうございます。お正月休みを利用して、久々に(私にとっては)難度の高いロシア語を読んでみました。 子どもの頃からずっと同じコーチについてトップ選手にまでなった例は、プルシェンコとスルツカヤ、そしてこのコリャダ君ぐらいではないでしょうか。とても珍しいと思います。タラソワさんもテレビ解説中に「彼はなぜミーシングループじゃないのかしら?」とつぶやいていました。 どうか華やかで、鮮やかなダブル・デビューになりますように!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/03 04:06

トップへ | みんなの「チェボタリョワ」ブログ


ロシア語自習室 チェボタリョワのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる