アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベステミアノワ」のブログ記事

みんなの「ベステミアノワ」ブログ

タイトル 日 時
ベステミアノワ<すべては政治>
ベステミアノワはソ連時代、ブキン(ステブキ組のイワン・ブキンの父)と組んで世界選手権4連覇、カルガリー五輪優勝。イギリスのトービル&ディーン組とも戦いました。いろいろと思うところがあるのでしょう。もちろんカナダとの因縁も… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 07:50
ベステミアノワ<イリカツはスタートが遅かった>
アイスダンス関連のコメントをいくつかご紹介したいと思います。まずはベステミアノワ(88カルガリー五輪アイスダンス金メダリスト)の電話取材記事。ちょっと適当な訳になってしまうと思いますが、時差ボケのためどうかお許しを ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 01:29
<ベステミアノワの発言はとても奇妙だ>ピセーエフ
5/9 この記事が思わぬところで波紋を呼んでいるようですので    ベステミアノワの発言のソースも訳しておきます。    誤訳等に気づかれたら、教えて頂けるととても有り難いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/02 21:36

トップへ | みんなの「ベステミアノワ」ブログ


ロシア語自習室 ベステミアノワのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる