アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デーヴィス&ホワイト」のブログ記事

みんなの「デーヴィス&ホワイト」ブログ

タイトル 日 時
イリニフ<ソチでメダルを獲って2日間、ただ眠って泣いていた>
エレーナ・イリニフ選手のロングインタビュー。ソチ五輪からちょうど3年ということで、主にその頃のエピソードを語っています。一部抜粋&荒い訳ですがお許しくださいませ。 (そして、イリカツの復活はもうないんでしょうか…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 04:20
ズエワ<メリルはシェヘラザード姫(5・完)>
やっと完結!ズエワコーチは自信に満ち溢れてますね、当然といえば当然ですが。 イリニフ/カツァラポフ組の名前がちらっと出てきますが、インタビューが行われたのがソチなので、この時点でニキータからズエワコーチへのアプローチはまだないと思われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 20:26
ズエワ<メリルはシェヘラザード姫(4)>
この回はかなり難航しましたが、なんとか山は越えてあと1回で完結です。インタビュアーが持ち出したズーリンコーチの話は、「ズーリン(3)<選手は兵士であるべき>」をご参照いただければ。ズーリンの戦士になれなかったカツァラポフは果たしてズエワの戦友になるのでしょうか?トライアウト終了まであと1週間ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 01:50
ズエワ<メリルはシェヘラザード姫(3)>
クリスとクリスティはクリスの弟のコーチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 01:53
ズエワ<メリルはシェヘラザード姫(2)>
この記者(男性)は明らかにメリルに惚れてますね〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 22:42
ズエワ<メリルはシェヘラザード姫(1)>
ズエワコーチのロングインタビュー。全5回の予定でぼちぼち訳していきたいと思います。フランクな雰囲気を感じたので、なんとなくそういう訳し方にしてみました。渦中のスカリさんは出てきませんが、小塚君の話が(2)に出てきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 17:31
メリチャリはEXでロシアのナンバーを披露する
5日前のズエワコーチのインタビュー記事です。1週間でつくった特製ロシアナンバーがどんななのか、もうすぐお披露目ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/22 19:35
ズエワ<どちらが強いとは言いがたい>
ズエワコーチ談です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/19 03:42
イリニフは食あたりだった
イリニフ選手、体調不良のなかよく頑張ったんですね! 点差云々はモロゾフコーチの戦略的発言だと思うのですが たしかに20点以上も差があるのは面白くないような… 「台詞入り」という新しいプログラムで攻めてきてますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 00:44

トップへ | みんなの「デーヴィス&ホワイト」ブログ


ロシア語自習室 デーヴィス&ホワイトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる