アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルトゥニアン」のブログ記事

みんなの「アルトゥニアン」ブログ

タイトル 日 時
アルトゥニアン<ネイサン・チェンのファイティングスピリットを尊敬している>
四大陸男子、まさに格闘技のような戦いに大興奮でした!! アルトゥニアンコーチは非常に“率直な”方というイメージがあるので、この発言は額面どおりに受け取っていいのではないかと、個人的には思っています。羽生くんからも“ I am his fan!”とサインもらってましたね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 01:09
ソツコワ<メドベージェワに勝つことも不可能じゃない(中)>
 ― では、なぜそのシーズンの最後にコーチを変えて、パノワからエレーナ・ブイアノワの元へ移ろうと決めたのですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 19:27
ソツコワ<メドベージェワに勝つことも不可能じゃない(上)>
一見ぽわんとしていて気が弱そうにも見えるのに、実はとんでもなく芯の強い女の子のようです。宮本賢二先生がいま振付してみたい選手がこのソツコワということで(「KENJIの部屋」年末スペシャル「AKIKO'S ROOM」より)、ぜひ実現してほしいと思います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 23:46
アルトゥニアン<プルシェンコがソチで金を獲ったのは、ライバルたちが難度を上げようとしなかったから>
ジュニアグランプリファイナルを制したネイサン・チェン、そしてアシュリー・ワグナーを指導するアルトゥニアンコーチのインタビューです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 15:36
チャンはもう釣りに行かないか?(上)
エリック・ボンパール杯終了!Pチャンの演技は圧巻でしたね!!4Tも安定したように見えますが、プルシェンコの域に達したのでしょうか?もう釣りをする必要はないのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/11/17 20:27

トップへ | みんなの「アルトゥニアン」ブログ

ロシア語自習室 アルトゥニアンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる