アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウルマノフ」のブログ記事

みんなの「ウルマノフ」ブログ

タイトル 日 時
リプニツカヤ<どう生きるべきか理解しようとするのをやめた(2)>
ジュニアと戦うのは難しくなるだろう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 01:42
リプニツカヤ<どう生きるべきか理解しようとするのをやめた(1)>
リプニツカヤ選手のロングインタビュー。とても細かいところまで語ってくれています。全4〜5回の予定で少しずつ訳していきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/22 02:43
ブッテルスカヤ<リプニツカヤはテクニックを変える必要がある>
「ブトゥィルスカヤ」が原語に近い発音だと思いますが、昔から慣れ親しんでいる「ブッテルスカヤ」表記にしています。26歳で初めて世界女王になった彼女が言うのですから、きっとうまく行くと信じたいです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 22:58
ミーシン<ペトロフに“不自由な4回転”は跳んでほしくない>
ロシア選手権のテレビ中継でタラソワコーチが「アレクセイ・ミーシンコーチ!ペトロフに4回転を跳ばせきゃダメでしょ!」みたいなことを叫んでいらっしゃいましたが、これがその答えのようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 19:52
ウルマノフ<リプニツカヤとの初練習は実り多いものだった>
第一報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 00:06
ウルマノフ<プルシェンコを非難しないで>
ペテルブルクで行われた記者会見での、ウルマノフさんの談話。よくぞここまで言って下さった!という内容ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/29 00:50
<ウルトラCのエレメント>アレクセイ・ウルマノフ
ガチンスキー選手に代わり、ジャン・ブッシュ選手の国別対抗戦出場が決まりました。教え子を連れてコーチもきっと来日しますよね!というわけで、そのウルマノフコーチのインタビューを一部抜粋にてご紹介したいと思います。プルシェンコの頭の中のコンピューターって…ロシア製?宇宙製? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 04:43
<コロベイニコワのメダル獲得は難しい>アレクセイ・ウルマノフ
同じくウルマノフコーチの女子シングル予想。 こちらも優勝させてあげたい選手がいっぱいです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/26 04:34
<ガチンスキーのメダル獲得に期待>アレクセイ・ウルマノフ
バタバタしているうちにもう明日から世界選手権!! 恒例の「予想」が出始めたので訳していきたいと思います。 個人的にメダルを獲らせてあげたい選手が多すぎてツライ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/25 19:31
<ロシアのスケーターが飴で育てられたことはない(下)>アレクセイ・ウルマノフ
少し内容が古くなってしまいましたが ウルマノフの女子シングルに関する見解です。 でも、男子の「ガチンスキーPR説」(笑)はハズレましたし 何が起こるかなんて誰も予想できないですよね! ミキ・マオ・カナコ、アリョンカ・クシューシャもダヴァイ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 16:15
<ロシアのスケーターが飴で育てられたことはない(中)>アレクセイ・ウルマノフ
5/11 「職人」という訳が適当ではなかったので、訂正・補足説明しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/24 18:24
<ロシアのスケーターが飴で育てられたことはない(上)>アレクセイ・ウルマノフ
久々にリレハンメルのウルマノフの動画を見たのですが 本当になんど見ても王子様ですね。優雅で美しい☆ 発言の方はかなりバッサリな感じでちょっとビックリですが なかなか面白いインタビューだと思います。 (中)は海外男子、(下)は女子の話題になる予定です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 00:00
<中国杯のジャッジに疑問>アレクセイ・ウルマノフ
最後はやっぱり穏やかにまとめているウルマノフですが かなり具体的にはっきり言ってますねぇ。 まだムロズ選手の演技を見ていないのでよく分かりませんが… というかテレ朝さん、なぜ2位の選手を放映しないのですか?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/07 03:08
ママを置いている店はない(2)
上中下の3回で完結する予定だったのですが なかなか翻訳が進まないので、4回に分けることにしました。 それでも「?」マークがいっぱいですが・・・(汗) 第3回がヤグディン、第4回がプルシェンコになりますので 引きつづき気長にお待ちくださいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:58
<診断は“コーチ中毒”(2)>アレクセイ・ミーシン
私が平静でいられるのは 教え子以外の選手の出番だけ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:43
プルシェンコは勝者として戻れるか?
ピセーエフ、ズーリン、ウルマノフ、チャイコフスカヤの見解です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 20:56
<ヴォロノフは“最強”を証明した>アレクセイ・ウルマノフ
私の元祖王子様、アレクセイ・ウルマノフが 教え子ヴォロノフについて熱く語っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 06:28

トップへ | みんなの「ウルマノフ」ブログ

ロシア語自習室 ウルマノフのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる