アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポゴリラヤ」のブログ記事

みんなの「ポゴリラヤ」ブログ

タイトル 日 時
メドベージェワ<リンクでは人間じゃなくスポーツ選手>
これが女王のメンタルなのですね。脱帽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 10:20
ポゴリラヤ<女子のスケートは子どものスケートになってはいけない>
カロリーナとアーニャを同じ試合で見られる幸せ!! プレカンの動画から、文字にない発言部分も少しだけ足して訳しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 20:19
メドベージェワ<ロンドンへ行ってカンバーバッチに会いたい(下)>
特に厳しい食事制限はしていないとのこと、このまま大きな体型変化なしで行けるといいですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 01:14
メドベージェワ<ロンドンへ行ってカンバーバッチに会いたい(上)>
「イズベスチヤ」紙の記事。彼女のインタビューにはいつもククッと笑わされる感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/16 22:44
ポゴリラヤ<ジャパン・オープンの演技に不満>
彼女はいつも本当に正直ですね。努力が実を結んで、5コンポーネンツの評価が上がりますように。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 00:21
ポゴリラヤ<ソトニコワがプレッシャーをかける様子は壮観!>
さらにつづき記事。ポゴリラヤは別にソトニコワを批判しているわけではなく、ごく普通のライバル心が芽生えているだけのように感じます。あれほど才能豊かなコストナーが長い間勝てなかったのは、アデリナのような“リンク内での強さ”が足りなかったからかもしれませんし、アデリナもちゃんとぶつからないようにしているはずですし、アンナはまだ15歳だし…ということで、あまり目くじらを立てずに読んでいただければと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/07 02:13
ポゴリラヤ<コストナーがロシア語を話すなんて!>
ひとつ前のエントリーのつづき記事です。 コストナーは最低3カ国語(イタリア語、ドイツ語、英語)を話せると聞いていましたが、ロシア語もできるんですね。人柄も含めてカッコイイ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 00:13
ポゴリラヤ<リプニツカヤとは挨拶もしてなかった!>
ポゴリラヤとリプニツカヤは同じリンクで練習してたんですね。 こどもの頃ってこういうことありますよね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 23:19
ソトニコワ<中国杯では落ち着いて1位になれた>
元記事はもっと長くて、「フリップは練習ではちゃんと跳べてるので、試合でなぜ跳べないのか分からない」「SPが良くてFSで失敗するのは、どこかで気が緩んでいるからだと思う」「他の選手の演技は見ないし、得点も聞きたくない」等、話しています。 エリックでは2本そろえて、福岡へ来てほしい! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/04 00:34

トップへ | みんなの「ポゴリラヤ」ブログ

ロシア語自習室 ポゴリラヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる