<ついにスロー4回転サルコウを決めた>アレクサンドル・スミルノフ

アレクサンドル・スミルノフ

僕たちはついにスロー「4回転サルコウ」をクリーンに決めた



 今日11月22日、モスクワで行われたグランプリ・シリーズ第5戦ロシア杯において、ロシアのペア川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ組は、世界選手権準優勝のダン・ジャン&ハオ・ジャン組(中国)に次いで2位に入った。
アレクサンドル・スミルノフが、『オールスポーツ』紙スポーツ情報局特派員に対し演技の総括をした。


 昨日のショート・プログラムでも、今日のフリーでも、自分たちのスケートのレベルを示すことはできませんでした。どちらの演技にも満足していません。たくさんミスをしてしまいまいたから。
 しかしそれと同時に、フリープログラムでついにスロー「4回転サルコウ」をクリーンに決めました。朝の練習でも成功していなかったにも関わらずです。グランプリ・ファイナルに向けて、足りなかった部分を修正できればいいなと思っています。




2008年11月22日
『オールスポーツ』紙

<原文>
http://www.allsportinfo.ru/archive.php?id=20966&s_s=106&s_d=11&s_m=11&s_y=2008&b=0&l=40

<自習メモ>
вице- 副~、次~(=英・vice-)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック