<コスチュームで苦労しました>ドムニナ&シャバリン

CD、OD、FD、どの衣装のことなのかは不明です…




ドムニナ

今シーズンはコスチュームで苦労しました



フィギュアスケート・グランプリシリーズ第3戦、中国杯で優勝したオクサナ・ドムニナ&マキシム・シャバリンが、試合前に待ち受けていた困難について語った。


「今回の試合の前、僕たちはとてもナーバスになりました。僕の怪我のせいで長い間トレーニングできませんでしたから」― シャバリンが語った。

次に彼のパートナーが、試合前にロシアのペアに起こった問題について語った。

「今シーズンはコスチュームに困難が発生しました。プログラムは出来上がっているのに、適当な衣装がまだありませんでした。私たちは、コーチが提案したものが気に入らなかったんです。結局、服は私が雑誌で見つけました。でも、既成の型を縮めなければいけなくて、これがさらに大変でした」― ドムニナの言葉を『スポーツデイリー』(“Спорт день за днём”)が引用。




2008年11月10日
『チャンピオンシップ.ру』

<原文>
http://www.championat.ru/other/news-156154.html

原文のさらに元の文章はこちら(エレーナ・ヤゼワ)↓
http://sportsdaily.ru/articles/korotenkoe-plate-22531


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ユリ

    お久しぶりに拝見したらたくさん記事がアップされてて驚き&大喜びです(^^)
    ヴォロノフくんがロシアカップでどのような作戦でくるか期待です!

    こちらの記事ですが、コスチュームってトップはほとんどイメージして作ると思っていました。雑誌で見つけるというのもあるのですね。フィギュア雑誌かな?普通のファッション雑誌でもモード系とかならインスピレーションをもらうことはあるのかもしれないですね。こういう記事を読むと(この選手はどうやってこの衣装を選んだんだろう?)と見る楽しみが増えますね。

    今週末のエリックですね。
    ドキドキです!
    2008年11月13日 21:32
  • eco

    ユリさん、いらっしゃいませ~
    ヴォロノフ&ウルマノフ師弟の秘密の作戦って、どんなんでしょうね?ほんとに楽しみです^^

    私も訳しながら、「ドムニナほどの選手が雑誌でコスチュームを見つけるなんて!?」と驚きました。衣装のカタログ雑誌とかですかね??でも、ライサチェクも「今季の衣装は気に入らない」と言ってるみたいですし、トップ選手でもこういう苦労はあるんですねー。

    エリック杯、楽しみです!!
    2008年11月13日 23:28

この記事へのトラックバック