プルシェンコの五輪でのチャンスをヤグディンが高く評価

ヤグディンのプルシェンコ評をもう一つ。
ヤグディンがプルシェンコをストレートに褒めるって
これまでにもあったのでしょうか?よく知らないのですが…
どちらにしても、2人とも素敵な人生を送っているようですね!




プルシェンコの五輪でのチャンスをヤグディンが高く評価


アレクセイが我が国の選手たちを応援するために
身重の妻をともない「ロステレコム杯」へやって来た



 (前文略)


 ジェーニャ・プルシェンコとアルチョム・ボロドゥリンがとても良かったですね。もちろん、特に強いメンバーがそろった試合ではありませんが。世界選手権やヨーロッパ選手権は、まったく違うレベルのものになるでしょう。でも、僕は(今日の)ジェーニャをとても気に入りました。ジャンプのフォーム(調子)は、オリンピック後の休養期間に入る前よりも、むしろ良いと思いました。軽々としてとても良いように見えました。

 ― プルシェンコの五輪でのチャンスを評価できますか?

 オリンピックは何が起こるかわからない試合です。事実上唯一の金メダル候補として五輪へ出ても、4年間で最も重要なその試合で説明のつかないミスをするという例がいくつもありました。

 ― あなたとタチヤナ(トットミアニーナ)にお祝いを言ってもいいでしょうか?あなた方が正式な関係になった(結婚した)という噂が流れましたが。

 まだですが、子どもは数週間後に生まれてきます。


2009年10月23日
ヤロスラフ・コロバトフ



<原文>
http://pskov.kp.ru/online/news/560229/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • ririco

    とても興味深い記事の訳をありがとうございます。
    あれから あと少しで8年という歳月が流れていることになりますね。ふたりにとってもいろいろあった8年でしたよね。プルシェンコがどう受け止めているのかも知りたいところです。
    2009年10月24日 09:42
  • eco

    riricoさん
    臨月の奥様と一緒にかつての最大のライバルの復帰戦を見て、その直後にこのコメントですもんね・・・あぁ、それだけの月日が流れたんだなぁとしみじみ思いました。

    もし、このヤグディン発言に対するプルシェンコのコメントを見つけたら、私も是非訳してみたいと思っています。
    2009年10月25日 12:50
  • りら

    ecoさん、ほかでも散々書いてきたんですけど、プルシェンコのEXにはメッセージを感じました。
    彼は本当にすごい、すごすぎます。
    クワド+3Ax3です。
    彼のメッセージはロシアはもちろん、C&K国以外の全ての選手の声なき声を体現してくれたものと思います。
    ほんとに感謝です。
    復帰に反対してた私にはレッドカード何枚でも付けてください。
    彼は本物の王者ですね。

    PS タチアナもママさんですか。もう滑らないのかな?
    お二人の幸せをお祈りしてます。
    2009年10月27日 00:05
  • eco

    りらさん
    ツァーリはやっぱりツァーリでしたね!あまりの凄さに「ぽかーん」と見ているしかないナロードな私でした。金メダルを狙う各国の選手たちは、今回のプルシェンコをどんな思いで見たのでしょうか。

    タチヤナさんはお腹だけ大きくなって、体型はほっそりしたままで、すごく綺麗になられたと思います。出産後どうするかの情報は今のところつかめてませんが、両カップルとも幸せ真っ只中という感じで、見ていて微笑ましいですね☆
    2009年10月28日 19:07

この記事へのトラックバック