<転倒は氷のせいではない>アレクセイ・ミーシン

気になるニースの氷の状態について、その2。
相変わらず手厳しいミーシン先生ですが
これでアルトゥールがステップでコケたりしたら…



ニース(フランス)、3月28日、ノーボスチ通信
アンドレイ・シモネンコ

アレクセイ・ミーシン
氷はロシアのペア選手たちが転倒した理由にはならはない


 (前文略)

 「ここの氷に特に問題はない。アルトゥールがすでに滑ってみたが」とミーシンがR-Sportの記者に話す。「ロシアのペア選手たちが転倒した理由は別のところにあると思う。実戦感覚が足りなかったのだろう。ヨーロッパ選手権から世界選手権まで、大会の無い期間が長かった。ショーに出ていたペアもいたが、それでも試合の代わりにはならない」

「別の側面から見ると、彼らが転倒したのは難しいエレメンツの部分ではなく、何でもないところだった。こういう決して愉快でない事件が外国勢ではなく、よりによってロシアのペア選手たちに起こったことにも驚いている」とコーチは明言した。


http://rsport.ru/figure_skating/20120328/588392319.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック