<プルシェンコが世界選手権へ行くかどうかは欧州選手権でわかる>ミーシン

『論拠と真実』紙の欧州選手権についての記事より
ミーシン教授の言葉だけ訳してみました。
ゴルシコフ会長は「行かない」と発言していますが…



2013年1月16日
ステパン・チャウシヤン

ミーシンコーチ
プルシェンコが世界選手権へ行くかどうかは
欧州選手権で明らかになるだろう



 (一部抜粋)

 エフゲーニーと共に仕事をしているコーチや専門家陣は、彼がヨーロッパ選手権に向けて最高にしかるべき準備ができるよう、すべてのことをしようと努力している。プルシェンコが世界選手権へ行くかどうかの秘密のベールを剥がすのは、まさにそのヨーロッパ選手権だ。
 ロシア代表として欧州大会へ行く他の代表選手も、やはり非常にしかるべき若者たちだ。マクシム・コフトゥン、コンスタンチン・メンショフ、アルトゥール・ガチンスキーにまつわる問題は、フィギュアスケート連盟の執行委員会に聞くべきだ。彼らだけがその答えを知っている。アルトゥールは今ベストコンディションにはないが、それでも3位に僅差の4位になるには十分だった。



<原文>
http://www.aif.ru/sport/article/59166

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック