<プルシェンコは五輪でどんな結果でも出せる>アベルブフ

2002年のソルトレイク五輪銀メダリストのイリヤ・アベルブフの談話。プルシェンコさんとはお友達ではないはずですが、いちおうエールを送ってますよね?



2013年4月9日
アンドレイ・シモネンコ


イリヤ・アベルブフ
プルシェンコは五輪でどんな結果でも出せる


 (前文略)


 「私は医者ではないのでジェーニャの診断はできません。でも、復帰してソチに出場するために彼は何でもすると思います」と、アベルブフが弊紙記者に語る。「今の状況では彼には他に出口がなく、多くのものが危険にさらされています。ジェーニャは退却しないでしょう。重要なのは、すべてが入念に計画されることです」

 「今回の世界選手権の結果から、男子シングルでは何だって“撃つ”ことができると分かりました」と、この専門家はつけ加える。「デニス・テンはフリープログラムで1位になりましたが、別次元の難度の滑りを見せたわけではありません。ジェーニャがこなせる構成と、それにプラス彼のカリスマ性があれば、基本的にどんな結果でも出せる可能性があります」

 アベルブフの言葉を借りれば、「目下のところ、ソチの男子シングルで希望を持てるのはプルシェンコただ一人」だ。



<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20130409/655866830.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック