ソトニコワ<聖火リレーから五輪のかけらをもらった>

聖火リレーも始まって、いよいよオリンピックが近づいてきた感じですね!
アデリナには是非アイスバーグのリンクに立ってもらいたいけれど、リーザにも、ユリアにも行ってほしいし…過酷な代表争いもいよいよスタートですね。




2013年10月8日、モスクワ
イタルタス通信記者
アルチョム・クズネッツォフ、エレーナ・ソボリ


アデリナ・ソトニコワ
ソチの聖火リレーから五輪のかけらをもらった



 ロシアのフィギュアスケート選手、アデリナ・ソトニコワが五輪聖火リレーに参加し、ソチ五輪のリンクに立つのが待ちきれないと話した。


 「聖火リレーにはフィギュアスケーターがたくさん参加しますが、ロシア代表チーム内では特に話題にのぼってないんです」とソトニコワは言う。「ただ、エカテリーナ・ボブロワからこないだ電話があって、彼女が聖火ランナーになることを聞きました。嬉しくって、「私もなの!」と叫んでしまいました。選手がオリンピックの聖火ランナーになれるチャンスがあるのはすごく良いことです。私はこのリレーからオリンピックのかけらをもらいました。だから、できるだけ早く五輪のメンバーになって、国の代表として出場したいです」


 首都内をまわり終えた10月9日、ロシアで聖火リレーがスタートしたことを祝う式典が、赤の広場で執り行われる。

 聖火は国内83の全自治体を訪れ、地球の周回軌道(※国際宇宙ステーション)に滞在し、バイカル湖に潜る。フィニッシュは2月7日、オリンピック開幕の日だ。




<原文>
http://www.itar-tass.com/c20/905130.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック