タラソワ<プルシェンコが五輪へ行くべき>

試合を見ていると訳す時間がなくなるのが悩みどころ。今日はタラソワコーチの発言をほんの少しだけ。この後ヴォロノフさん、メンショフさん、そしてコフトゥン君へのフォローもちゃんと入っています。トゥトベリドゼコーチの「プルシェンディア国」発言もありましたし、五輪代表はジェーニャでほぼ決まりと考えていいのではないでしょうか。



2014年1月19日
イネッサ・ラスカゾワ


タチヤナ・タラソワ
プルシェンコが五輪へ行くべき
彼にテストスケートは必要ない


 (一部抜粋)


 世界中のアスリートにとって、ジェーニャ・プルシェンコと同じ五輪に出るのは名誉なことです。それに、彼にはテストスケートなど必要ないし、誰にも見せる必要はないと思います。母国開催のオリンピックに彼を国の顔として立てれば、誰もそうさせないわけにはいきません。彼が健康なら、私たちはそういう決定をしましょう。




<原文>
http://www.sovsport.ru/news/text-item/676848

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 78

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック