リプニツカヤ<SP終盤は足の感覚がなかった>

ソチオリンピック女子SP。いろんな意味でとても五輪らしかった。



2014年2月19日
アルチョム・アガポフ


ユリヤ・リプニツカヤ
ショートプログラム終盤ごろは足の感覚がなかった


 (前文略)


 リンクがとても暑くて。言い訳にはならないけど、息がしにくかったです。プログラムの初めはすべて順調でしたが、ステップのあたりではとても疲れていました。プログラム終盤ごろは足の感覚がなくて、最後のジャンプでミスをしてしまいました。今日はこんな演技でしたが、それでもメダルを目指して戦うつもりです。モスクワでの1週間の練習についてですが、団体戦後の準備は順調でした。ジャーナリストたちはそれほど私を悩ませませんでした。すべてうまく行っていました。



<原文>
http://www.sport-express.ru/olympic14/figureskating/news/671676/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • ウイ

    金よなと浅田真央の点がきにくわないのならはっきり言えばいいのにww
    あなたみたいに遠回しに文句言ってる人がいちばん気にくわないのよねぇ
    2014年03月05日 01:29
  • ウイ

    そして、リプニツカヤのインタビュー記事だというのに……あなたのコメントどうなの?もっと彼女を気遣うコメントしたらどうなの?信じられない!
    2014年03月05日 01:39

この記事へのトラックバック