トゥクタミシェワ<チームロシアに敵なし>

世界選手権が近いというのになかなか記事を読めなくて…(悲)
リーザ選手がついに試合で3Aを決めました!!地元の小さな大会ですが、ワールド前に実戦で決めたのは大きいですよね。うーん、完全にベテランのコメント。リンク先からニュース動画も見られます。



2015年3月5日
topspb.tv(トップサンクトペテルブルクテレビ)


エリザヴェータ・トゥクタミシェワ

ロシア女子が自分にできる滑りをすれば、敵はいないでしょう


 (一部抜粋)


エリザヴェータ:トゥクタミシェワ(2015欧州チャンピオン):ロシア女子が自分にできる滑りをするなら、私たちにライバルはいないでしょう。とういのは、やっぱりアメリカ選手たちにはエレメンツの回転不足のような問題があるし、若い選手には経験が足りないと思うからです。だから、すべてうまく行けば、良い結果を見込めるでしょう。


 世界選手権までの間、エリザヴェータ・トゥクタミシェワはペテルブルクで練習を行う。上海へは3月24日に発つ予定。中国の地で女子選手たちがメダル争いに突入するのは、26日の木曜日だ。




<原文>
http://topspb.tv/news/news67397/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

  • spring

    こんばんは^_^お久しぶりです。

    記事の紹介ありがとうございます✨

    世界選手権に向けて、わくわくしてきました^_^
    2015年03月07日 21:02
  • eco

    springさん
    コメントありがとうございます^^
    実は上海で現地観戦予定なので(女子SPには間に合いませんが)、ものすごくワクワクしてます!
    2015年03月08日 01:44

この記事へのトラックバック