トゥクタミシェワ<ランビエルが新プログラムを作ってくれる>

ランビエル×トゥクタミシェワ(+ミーシン)=?!



2015年5月14日
エカテリーナ・ペタイキナ


エリザヴェータ・トゥクタミシェワ

ステファン・ランビエルが私に新しいプログラムを作ってくれる


 (前文略)

 ステファン・ランビエルと一緒に仕事をすることで合意しました。私が6日間スイスへ行きます。この期間でショートとフリー両方作れるとは思っていません。もちろん、そうできればいいのにとはすごく思っていますけど(微笑)。4年前にランビエルのところでショートプログラムの「タンゴ」を作りました。あのとき一緒に仕事をして、私の予想を超える成果が出たんです。音楽はまだ選んでいるところです。いくつか候補はありますが、これだというものが一つもなくて。

 スイスへはアレクセイ・ミーシンコーチと一緒に行きます。コーチは、移動やつなぎの部分を作る際のあらゆるニュアンスにきちんと気づいてくれるし、私にはどんな入り方がやりやすいのか、あるいはやりにくいのかを見てくれます。新しいプログラムの滑り込みはサンクトペテルブルクへ戻ってから、振付師のタチヤナ・プロコフィエワと一緒にすることになるでしょう。ランビエルが公開テストスケートまでにこちらへ来られるとは思っていません。




<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/21999.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック