プルシェンコがペテルブルクに到着

ペテルブルクのテレビ局の記事。
偉大なチャンピオンを生み育んだ、偉大なお母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



2015年7月11日
tv100.ru


エフゲーニー・プルシェンコが母の葬儀のためペテルブルクに到着



 エフゲーニー・プルシェンコはすでにペテルブルクいる。母の死の知らせを受けた彼は日本でのツアーをキャンセルし、前日の夜に戻ってきた。これについて、彼をサポートするアリ・ザカリアンが弊局の取材に答えた。

「長い闘病生活で、ジェーニャは出来ることをすべてやり、あらゆる手段で治療しましたが」とアリ・ザカリアンは話す。「命を救うことはできませんでした」

 いま彼は母親の葬儀の準備をしている。タチヤナ・ワシリエヴナ・プルシェンコの葬儀は7月13日(月)に行われる。

 タチヤナ・ワシリエヴナは不治の癌のため59歳で死去した。彼女こそがエフゲーニーをビッグスポーツへと導いた。ボルゴグラードの街にひとつだけフィギュアスケート学校があったのだ。物質的な困難を顧みず、タチヤナ・ワシリエヴナは未来の五輪チャンピオンをレニングラード(※現在のサンクトペテルブルク)へ連れてきた。著名なアレクセイ・ミーシンコーチに会わせるために。




<原文>
http://www.tv100.ru/news/evgenij-plyushenko-pribyl-v-peterburg-na-pohorony-materi-109152/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック