トゥクタミシェワ<フリーに向けて戦う>

まさかのSPになってしまいましたが、フリーではハロウィンの魔女のような(?)演技を期待しています!体調不良などではないようでほっとしました。



2015年10月31日
タチヤナ・フレイド

エリザヴェータ・トゥクタミシェワ

フリープログラムに向けて戦う


 女子シングルスケートの世界チャンピオン、エリザヴェータ・トゥクタミシェワが、グランプリ・カナダ大会のショートプログラムの滑りについてコメントした。


 「リスクを冒さないことに決めたため、ショートプログラムにトリプルアクセルを入れませんでしたが、それでもクリーンな滑りができませんでした」とエリザヴェータ・トゥクタミシェワは言う。「練習ではトリプルアクセルを定期的にやっています。シーズン初めよりもうまく跳べています。もしかすると明日フリープログラムでやるかもしれませんが、この問題はコーチと話し合って…」

 「今のところ、ショートプログラムがあんな滑りになった理由を説明することはできません。カナダへ来てからの練習では、他の試合に比べてすべてうまく、自信を持ってできていました。トリプルアクセルを跳んでいました。スポーツの、つまり自分の身体だと感じていました。やっと良いコンディションに入っていると思ったんです。今朝の練習でもすべてうまく行きました。ところが6分間のウォームアップに出ると、自分の身体ではなかった。わかりません、なぜこんなことになったのか?もちろん、今季はシーズンに入っていくのが難しいです。何でもすぐにできるわけではありませんが、練習して、努力します。私にとっていちばん重要な目標はロシア選手権で…」

 彼女は、気力を失ったりはしないとつけ加えた。

 「まだフリープログラムがあります。戦います。今シーズンの私のプログラムは2つとも興味深いものです。ハロウィン向けと言っていいでしょう。それぞれスタイルは違いますが、両方とも気に入っています」と語った。



<原文>
http://fsrussia.ru/news/1358-elizaveta-tuktamysheva-vperedi-proizvolnaya-programma-budu-borotsya.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック