ウルマノフ<リプニツカヤとの初練習は実り多いものだった>

第一報です。



2015年11月23日、モスクワ
タス通信アルチョム・クズネッツォフ記者


ウルマノフコーチ

ユリア・リプニツカヤとの初練習は実り多いものだった

 (前文略)

 「ユリアは昨日ソチへ来て、そして今日が初練習でした。とてもうまく行ったし、実り多いものだったと思います。いま私が言えるのはこれだけです。残りのあらゆる問題は、もう台本の途中で出てくるでしょう」とウルマノフは話し、彼女がロシア選手権に的を絞って準備していくことに言及した。

 (以下略)




<原文>
http://tass.ru/sport/2463871


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • るしー

    おおそうなんですね!?ウル先生のところにはジュニアの上手な男の子もいるし、面白くなりそうですね。
    ユリアちゃん、実はうちのワンコと、美貌、ツンデレ、柔軟性、毛色と似てるところがあるので親しみを感じて応援しているのです。(笑)
    2015年11月24日 23:11
  • eco

    るしーさん
    通称ラトデニ君?でしたっけ?
    ユリアちゃんは本当はミーシングループに入りたかったけれど、ミーシン先生がウルマノフ先生を勧めたという噂があるようです。それに対するミーシン先生の答えは「ノーコメント」ですが。
    なんと、ユリア似のワンちゃんですか?!でも、なんとなーくイメージが浮かんできました。是非お会いしてみたいです(笑)
    2015年11月25日 23:07

この記事へのトラックバック