ブッテルスカヤ<リプニツカヤはテクニックを変える必要がある>

「ブトゥィルスカヤ」が原語に近い発音だと思いますが、昔から慣れ親しんでいる「ブッテルスカヤ」表記にしています。26歳で初めて世界女王になった彼女が言うのですから、きっとうまく行くと信じたいです!



2016年2月3日
セメン・ガリケヴィチ

マリア・ブッテルスカヤ

リプニツカヤは明白にテクニックを変える必要があり、ウルマノフが彼女を助けるだろう


 (前文略)

 リプニツカヤは難しい状況。いま彼女はコーチを変えてリョーシャ・ウルマノフのところへ移りましたが、彼は私の友人だと思っています。彼のことはよく知っていますし、その仕事ぶりや、穏やかな人柄や、どれほどテクニックに通じているかを知っています。もし二人が歩み寄って、ユーリャが彼の言うことを聞いて、テクニックを変えるならば、すべてうまく行くでしょう。テクニックを変えなくてはいけないことは明白。まだ小さくて細かった頃は、そのテクニックで十分に3回転ジャンプを跳べたのですが。いま彼女は少し大きくなって、太りました。もうそのテクニックで行くことはできません。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20160203/893609922.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

  • ゆり

    いつも翻訳ありがとうございます。
    ロシア語はまったく分かりませんので
    リプニツカヤ選手の記事の翻訳はとてもありがたいです。
    2016年02月05日 03:11
  • eco

    ゆりさん、コメントありがとうございます。ウル様とユーリャ、うまく行ってほしいですね!
    2016年02月07日 01:28

この記事へのトラックバック