プルシェンコ<コフトゥンの新プログラムは気に入らない>

ユヅルだけでなく、ショーマの名前も出ていますね!



2016年9月16日、モスクワ
アナトーリー・サモフヴァロフ


コフトゥンの新プログラムを気に入らなかったと、プルシェンコが表明


 フィギュアスケートの2度のオリンピックチャンピオン、エフゲーニー・プルシェンコが「R-Sport」の取材に対し、3度のロシアチャンピオンであるマクシム・コフトゥンの新プログラムにハッピーな気分ではないと表明した。

 コフトゥン選手は、9月10日から11日にかけてソチで行われたロシア代表チームのテストスケートで、新しいショートプログラムとフリープログラムを披露した。



 「僕の“愛する”マクシム選手についてですが、そうですね、彼の年齢でフリープログラムの最後までやっとたどり着くようではダメです。まず何よりも頭を整理する必要があります。だってマクシムは才能豊かな選手ですから」とプルシェンコが電話取材に答える。

 「彼のプログラムは気に入りませんでした。2つとも今まであったのと同じものです。ユヅル・ハニュウや、ハビ・フェルナデスや、ボーヤン・ジンや、アメリカのトップ選手たちや、ショーマ・ウノのようなビッグなスケーターと戦うためには、まったく異なるボーダーが必要です。まったく異なるプログラムの方向性や、エネルギーが」

 取材相手によると、ソチのテストスケートで行われた演技の中には、ネガティブな印象をもたらすものもあったという。

 「彼らはまるで罰を受けるみたいにリンクへ出ています。リンクへは喜び、幸せ、希望を持って出なくては。見ていて、まさに罰のようだと考えている自分に気づいたんです」と付け加えた。

 「今シーズンで良いのは、ミーシャ・コリャダですね」とプルシェンコはまとめた。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20160916/1082323763.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック