ミーシン<コストナーは12月から試合に出る>

彼女が現役を続けてくれるのは本当に嬉しいです!70歳を超えてなお攻め続けるミーシン先生も素敵。



2016年9月16日、モスクワ
ワシリー・コノフJr.


ミーシン

カロリーナ・コストナーは12月から試合に出場しはじめる


 (前文略)

 「カロリーナは準備の全期間にわたって、私と仕事をしている。本拠地のローマで滑っている今でさえ、私のメソッドに沿ってやっている。全体として私の指導下にある。カロリーナとの仕事は、私のチャレンジであり挑戦だ。事実上ひとつの3回転ジャンプも持たずにやって来た選手を教えることができると、私は証明したい。これは挑戦であって、お金を稼ぎたいとか名声を得たいということではない。それは私には必要ない。カロリーナの最初の試合は12月になるだろう」とミーシンは電話取材で語った。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20160916/1082281580.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • effect

    カロリナのキスクラに教授が並んで座られることもあるのかしらっ⁉
    もし、そんな姿が見られたらとっても嬉しくなっちゃいます。
    2016年09月22日 07:43
  • eco

    effectさん、コメントありがとうございます。
    そうですねぇ、リーザもいるしどうなるんでしょうねぇ?
    ちなみに、私のスマホの待ち受け画像は、ミーシン教授とカロリーナのツーショットです!^^
    2016年09月24日 23:50

この記事へのトラックバック