アベルブフ<メドベージェワにはフーリガン行為をする余裕がある>

メドべちゃんのコンボ跳び過ぎ問題は、意見が分かれるところですよねぇ。



2017年1月28日
アナトリー・サモフヴァロフ

イリヤ・アベルブフ

メドベージェワには、カウントされないコンビネーションジャンプという形のフーリガン行為をする余裕がある


 振付師のイリヤ・アヴェルブフは、ロシアのフィギュアスケート選手エフゲニア・メドベージェワがヨーロッパ選手権で優勝したことについてコメントした。


 「目下のところ、メドベージェワは本当に卓越した演技を披露し、ロシア選手権からすでに2回続けてあのようなフーリガン行為をする余裕を持っています。カウントされないと知りながら余計なコンビネーションジャンプを跳ぶという形で。

 これによって彼女が示しているのは、「あなた方は自分たちのルールで私に制限をかけているけれど、私はもっともっとできます」ということ。私たちの目の前で伝説が生まれていて、そして私たちはまだ、もしかすると、それを理解しきれていないのかもしれません」



<原文>
https://www.sports.ru/figure-skating/1047905048.html
<原文の元記事>
http://rsport.ru/figure_skating/20170128/1115514671.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック