コリャダ<五輪シーズンは順調な滑り出し>

ロシア代表チームのテストスケートが行われました。いよいよ五輪シーズンに本格突入ですね!まずはコリャダ君のインタビューその1をご紹介します。



2017年9月9日、ソチ
アンドレイ・シモネンコ


コリャダ

五輪シーズンはこれまでよりも順調な滑り出し



フィギュアスケート男子シングルのロシアチャンピオン、ミハイル・コリャダは、2017/18シーズンがこれまでよりも良い滑り出しだと語った。
コリャダは土曜日、ソチで行われたナショナルチームのテストスケートに参加し、ショートプログラムを滑った。


 「今シーズンは去年よりも良いスタートを切れていると思います。下準備の段階がよりうまく行ったし、その他の要素の効果もありました。シーズンに向けて準備を始めたは6月で、その後ラトビアへ合宿に行き、ハンガリーで少し腰の治療をしました。腰は、僕のいわば“弱点”なので」とコリャダが記者たちに話す。

 また彼は、4回転のルッツとトゥループをプログラムで行う準備があると言う。「4回転ジャンプは多くのエネルギーを奪いますが、とにかく精神的エネルギーを持って行かれてしまう。でも、うまくできればそれほど消耗するものではありません」とコリャダ選手。「練習中でも自分に4回転をさせるのが大変なことがあります。途中で休憩したり、半休にしなければならなくなるんです」




<原文>
https://rsport.ria.ru/figure_skating/20170909/1125467628.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック