メドベージェワはエテリコーチから離れる

皆さま、たいへんご無沙汰しております。最近はあまりフィギュアスケート情報も追えず、ロシア語にも触れられずの状態ですが、リハビリを兼ねてこのビッグニュースを訳してみました。
今シーズン最大の移籍話になるかもしれませんね。各方面でいろんな情報やうわさが飛び交っているようです。



2018年5月4日、モスクワ
アナトーリー・サモフヴァロフ


エフゲニア・メドベージェワはエテリ・トゥトベリーゼコーチから離れる


2018年ピョンチャン五輪で2つの銀メダルを獲得したロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手(フィギュアスケート)は、エテリ・トゥトベリーゼコーチから離れるものの、和解する可能性は残している。RIAノーボスチ通信は、スポーツ・教育センター「サンボ70」のセンター長、レナート・ライシェフ氏から話を聞いた。


 「現時点での状況を説明すると、エフゲニアはエテリ・ゲオルギエヴナ(・トゥトベリーゼ)から離れます。その手続きはまだ完了していませんが、彼女は「サンボ70」の組織に残っています。スポーツ選手には、環境を変える必要が出てくるということがありますから、センセーショナルなものは何もありませんよ」とライシェフは電話インタビューに応じた。

 メドベージェワがどのコーチへ移るのか質問すると、「それはロシアフィギュアスケート連盟が決めること。まだ決定していません」との答え。

 「ひょっとすると2人(メドベージェワとトゥトベリーゼ※編集注)は和解するかもしれませんし、そんなことは誰にもわかりません」と彼はつけ加えたが、やはり次の点を特に強調した。「2人の間には何のいさかいもありませんよ」




<原文>
https://rsport.ria.ru/figure_skating/20180504/1136397797.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック