メドベージェワの移籍は月曜日に公式発表されるはず

ロシアフィギュアスケート連盟のゴルシコフ会長のコメントです。



2018年5月4日
アンドレイ・シジャキン


月曜日、ロシアフィギュアスケート連盟はメドベージェワとトゥトベリーゼの師弟関係の終了について明らかにするはず



 スポーツエクスプレスが先にお伝えしたように、五輪で2つの銀メダルを獲得したエフゲニア・メドベージェワは、エテリ・トゥトベリーゼコーチとの師弟関係を解消する意向だ。

 公式発表は5月7日、月曜日に行われるはずだ。ロシアフィギュアスケート連盟からしかるべき声明が出されることが期待される。

 連盟会長のアレクサンドル・ゴルシコフ氏は、この情報を正しいものとして確認することはなかったが、否定もしなかった。


 ― メドベージェワ選手がトゥトベリーゼコーチから離れるという情報が出ました。これは本当ですか?

ゴルシコフ:噂は前から流れていたので、もう少し待ってみましょう。

 ― つまり、メドベージェワがトゥトベリーゼから離れる可能性を排除しないのですね?

ゴルシコフ:それについてはノーコメントです。


 我々の手元の資料によれば、この18歳のスケーターはカナダのブライアン・オーサーコーチとのタッグを開始する意向だ。オーサー氏はオリンピック2連覇を果たしたユヅル・ハニュウや、世界選手権2連覇のハビエル・フェルナンデスの指導で知られている。

 振り返ってみると、2人の師弟関係が終わるという最初の噂が流れたのは平昌オリンピック直後の3月初めで、SNC誌によって拡散された。事実、そのときは選手もコーチも、その雑誌の情報を強く否定していたのだ。




<原文>
http://www.sport-express.ru/figure-skating/news/v-ponedelnik-ffkkr-dolzhna-obyavit-o-prekraschenii-sotrudnichestva-medvedevoy-i-tutberidze-1404649/


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック