ミーシン<3Aを跳ぶ女子はすでに別時代のひと>

ミーシン先生おめでとうございます!!!



2018年10月28日
アントン・ピリャソフ


アレクセイ・ミーシン

トリプルアクセルを跳ぶ女子選手は もはや別時代にいる


 エリザヴェータ・トゥクタミシェワ選手のコーチ、アレクセイ・ミーシン氏が、スケートカナダでの勝利についてコメントした


 もちろん、フリープログラムはしかるべきものに見えなかった。しかし、(トリプル)アクセル以外のエレメンツは全部できたから、私たちはこれまでどおり楽観視しているし、シーズン開幕3連勝にとても満足している。

 タチヤナ・タラソワがショートプログラムの採点のことで私に連絡をしてきて、「これはカオスね」と言った。マイナス1点をつけたのは、今までいちども良いトリプルアクセルを見たことのない人物だろう。良いトリプルアクセルを跳ぶのはほんの一握りの選手だけなのだから。

 このエレメントが今日はうまく行かなかったわけだが、それでも私は次のように言いたい。トリプルアクセルを跳ぶ女子選手たちは、すでに別の世紀にいるのだと。女子シングルのエレメンツの難度がどのように上がっていったかを見ればわかるはずだ。トリプルアクセルを跳ぶ女子はすでに別の時代にいるのだということが。

 フィギュアスケートを愛する人はみんなリーザを応援し、愛してくれいると思う。困難だったこの数年間、彼女を支えてくれたすべてのファンたちに感謝申し上げたい。

 今回の勝利は、次を保証するものではない。しかし、少なくとも、リーザが国内大会でも国際大会でも最高レベルの順位を現実的に狙える戦士だということを、示すものだ。




<原文>
https://www.sports.ru/figure-skating/1068242305.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック