メドベージェワがサランスクに到着

恒例の全日本選手権&ロシア選手権同時開催週がやって参りました。メドベちゃんはSPを変更したとの情報もありますね。肺炎になってしまったリーザの欠場はとても残念ですが、とにかくみんな健康で、練習の成果を発揮できますように。



2018年12月18日、サランスク


メドベージェワ選手がロシア選手権の開催地サランスクに到着


2度の世界チャンピオンであり、2018年の五輪で銀メダルを2つ獲得したエフゲニア・メドベージェワが、12月18日の夜、ロシア選手権に出場するためサランスクに到着した。選手のエージェントであるレヴァン・マトゥアがRIAノーボスチの取材に答えた。

 ロシア選手権はサランスクで20日から22日の日程で行われ、日曜日にはスケーターたちによるエキシビションが予定されている。今シーズンからメドベージェワ選手はカナダのブライアン・オーサーコーチのもとでトレーニングしている。


 「ジェーニャはもうサランスクにいる。12月18日の晩、カナダからモスクワ経由で到着した。すでにホテルにおり、彼女を支えるために祖母が来ている」このように選手の代理人レヴァン・マトゥアは語った。


 ショートプログラムは金曜日、フリープログラムは土曜日に行われる。




<原文>
https://rsport.ria.ru/20181218/1548178771.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック