ヤグディン<ヴォロノフに感謝>

久々の更新でこんな記事を選んでしまいました。他のサイトの記事も参考にして訳しています。


2019年11月23日
sports.ru

<原文>
https://www.sports.ru/figure-skating/1080523680.html
<原文のソース:アレクセイ・ヤグディンのインスタグラム>
https://www.instagram.com/p/B5NgLJrIMzi/


アレクセイ:ヤグディン

僕の“愛する”ブラウンのファイナル入りを阻止したヴォロノフに大いに感謝する。そうでなければスキャンダルになるところだった。


五輪チャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、アメリカのジェイソン・ブラウンがグランプリファイナルへ行けなかったことを喜んだ。

ブラウンはグランプリ日本大会で5位となり、4位だったロシアのセルゲイ・ヴォロノフに特に屈した(※ブラウン選手が4位ならファイナルの切符を手にできた)形だった。

「僕の“愛する”ジェイソン・ブラウンのファイナル入りを阻止してくれたセルゲイ・ヴォロノフに、大いに感謝する。そうでなければスキャンダル(※インスタの投稿では絵文字)になるところだった」とヤグディンは(※自身のインスタグラムに)書いた。

10月、ヤグディンは第1チャンネルでスケート・アメリカの解説をした際に、ライブ放映の中でブラウンを(※4回転ジャンプがないのに得点が高いと)批判していた。

ファンたちは署名サイト Change.org 上に嘆願書を作成し、ブラウンを含む様々なスケーターに対してネガティブな発言をするヤグディンを解説の仕事から外すよう、第1チャンネルに求めている。

嘆願書にはすでに225人(※翻訳した時点では800人超)が署名している。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • コス美になりたい

    はじめまして。私もロシアに住んでいたら間違いなく署名しています。
    2019年11月26日 12:08
  • eco

    コス美になりたいさん
    いま署名サイトをのぞいたら、1630人になってました😱(私もコス美になりたい✨)
    2019年11月26日 20:05