ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <モスクワにはハエがいなくて良かった>エフゲーニー・プルシェンコ

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

プルシェンコ、SPで見事トップに立ちましたね!!
「ルッツが3回転ならあと5点あったのに」とミーシン。
プルシェンコのコメント部分のみ訳します。
スピード重視の荒っぽい訳ですのでご了承ください<(_ _)>




プルシェンコ
モスクワにはハエがいなくて良かった



 今日のフィギュアスケート「ロステレコム杯」男子シングルの試合は、エフゲーニー・プルシェンコの演技から始まった。バンクーバー五輪のために復帰したこのスケーターは、トリプルルッツでの失敗はあったものの、自身の演技に満足している。


 今日は勝てないかもしれないと思っていました。だからと言ってこの結果で良いというわけではありません。僕たちは戦います。今日の演技には満足しています。たしかにルッツでは失敗しましたが、もっと重要なことがあります。質の良い4回転-3回転のコンビネーションと、3回転半のアクセルをうまくやって…それに、これは(復帰後)初めての国際大会で、2つの国内大会に出場したときとは違う緊張感がありました。ここはまったく別の雰囲気で、アドレナリンが溢れ、ペルミのようにハエもいません。気に入っています!


 ルッツの失敗(ジャッジの採点では1回転)にも関わらず、プルシェンコはコンビネーションジャンプと、定評ある素晴らしいステップで高得点を獲得した。82.25点で、第1グループのトップに立った。
 試合は引きつづき行われている。



2009年10月23日
セルゲイ・プリャヒン



<原文>
http://www.sovsport.ru/news/text-item/353186

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早々にありがとうございます。
SPトップさすがですね〜
フリーが楽しみです!
amippi
2009/10/23 23:32
amippiさん
本当に「さすが」としか言いようがなかったですね!
アドレナリンが溢れかえってました!
eco
2009/10/25 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
<モスクワにはハエがいなくて良かった>エフゲーニー・プルシェンコ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる