ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <他の選手たちは震え上がった>アレクセイ・ミーシン

<<   作成日時 : 2010/01/23 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

「バンクーバーの金メダルはほぼプルシェンコのものだろう」
昨日まではそう思っていました。
でも、ヨーロッパ選手権のLive中継を見て
「これはランビエルが来るかもしれない」と思い始めました。
いずれにしても、プルシェンコは強いライバルを歓迎しているようで
表彰台で自分からランビエルをハグしに行った姿が印象的でした。




アレクセイ・ミーシン
他の選手たちは単に緊張しただけではない
彼らは震え上がったのだ


1月22日
sport.ru

 エフゲーニー・プルシェンコのコーチ、アレクセイ・ミーシンが、ヨーロッパ選手権での彼の勝利と、他の競争相手たちについてコメントした。

 昨夜、ランビエルを除く他の選手(競争相手)たちは、単に緊張しただけではない。彼らは震え上がったのだ。しかし、彼らがオリンピックでも震え上がるだろうと考えるのは、幼稚なことだ。さらに高いレベルを目指して準備しなければならない。

 エフゲーニーの滑りに、新しい色調と円熟したビジョンが現れた。私はある程度驚きさえしている。彼の天賦の能力の中で最もユニークなのは、芸術的ビジョンと並はずれた意志の力とを調和(両立)させることだ。

 フィギュアスケートはボクシングやフェンシングのように、ライバルからの何らかの攻撃に反応する必要はない。自らのプログラムによって相手を突かねばならず、我々はそれ(その武器)を作った。このプログラムは世界で最も強いものの一つであり、そしてプルシェンコは最も強い演技者(実行者)のひとりだ。

 ミーシンの言葉はノーボスチ通信より引用




<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/66594770.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<他の選手たちは震え上がった>アレクセイ・ミーシン ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる