ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <我々の任務は厳しく責任は重い>アレクセイ・ミーシン

<<   作成日時 : 2013/01/20 19:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチンスキー選手についてやっと肯定的なお言葉が!



2013年1月20日
TEAM RUSSIA-2014

アレクセイ・ミーシン
我々に課せられた任務は厳しく
責任のレベルは非常に高い


 (前文略)


 我々の状況は非常に困難だ。したがって、事態の進展に沿って方向を見極めていく。私のチームが欧州選手権に向けてどの程度準備できているかを言うことはできない。大会直前には非常に答えにくい質問だ。ジェーニャ・プルシェンコの準備具合については次のように言おう。一定の(明確な)問題がある一方で、我々に課せられた任務は厳しく、責任のレベルは非常に高いと。

 ― エリザヴェータ・トゥクタミシェワの準備は、それほど難なく行われているのではありませんか?あなたは仰いましたよね、彼女の任務(課題)はとても穏やかなもので、強い選手たちと戦える力があるのを見せることだと。

 リーザはいま少女から女性へと成長するとても難しい時期にある。そして、言うまでもなく、これは生理的調和(?)にも、安定性にも、自信にも大きく影響する。

 ― アルトゥール・ガチンスキーの方の準備はいかがですか?彼は欧州選手権には出場しませんが。

 アルトゥール・ガチンスキーは今、ロシア杯ファイナルに目標を定めて準備している。カナダのロンドンで開催される世界選手権代表に選ばれるチャンスを得るために。彼には、今こう言えるのが嬉しいのだが、肯定的な傾向が見られる!



<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/7988.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<我々の任務は厳しく責任は重い>アレクセイ・ミーシン ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる