ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS デニス・テンがマスタークラスを開講

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

来週24日、カザフスタンで「デニス・テン&フレンズ」というアイスショーが開催されるそうです。出演メンバーはジュベール、コストナー、ランビエール、スルツカヤ…超豪華ですね!
(訳はちょっと適当。オフモードなものでスミマセン)



2013年5月19日
Vesti.kz


デニス・テンがアルマトイでマスタークラスを開講


 本日、5月19日、「バルアン・ショラク」スポーツパレスにおいて、カザフスタンのフィギュアスケートのスターであり世界選手権銀メダリストのデニス・テンが、マスタークラスを開いた。Vesti.kzの記者が会場から伝える。

 まずデニスは、アルマトイのリンクに集まった30名以上のフィギュアスケート初級者と練習を行った。易しいエレメンツや難しいエレメンツを見せながら、テンは子どもたち一人ひとりに注意を向けるよう努めた。注意深く見守り、その後アドバイスをしながら、彼はやさしくテクニックを修正し、彼らがフィギュアスケートの「いろは」を物にする手助けをした。

 チャンピオンによるマスタークラスは2つに分けて行われた。小さな子どもたちのグループが終わってから、より経験のある選手たちがリンクへ出てきたが、彼らもまたデニス・テンから学ぶべきことがたくさんあった。


 「我が国にはとても才能豊かな子どもたちがいて、カザフスタンのフィギュアスケートには未来があります。なぜなら、子どもたちの中にスケートをやりたいという思いがあるのが見えるからです。アイスショーも強いプッシュになってくれれば。人々が世界的スターを生で見ることは、大きなモチベーションとなるでしょう。

 マスタークラスを開くことで、僕個人として大きな満足を得ています。自分の経験と自分の知識を分かち合うんです。こういうイベントをもっと頻繁に行う必要があると思っています。子どもたち同様、僕にとっても本当にためになります」とテンは話した。


<原文>
http://vesti.kz/figure_skating/174950/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

デニス・テンがマスタークラスを開講 ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる