ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS プルシェンコ<5キロ太ったけど大丈夫>

<<   作成日時 : 2013/10/27 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

10/27 1:20 この動画と記事は2008年の北京五輪前のもののようです。すでに記事は削除されています。ロシアのマスコミのレベルって…汗



サンクトペテルブルクでの聖火リレーは27日と聞いてたんですが、もう走ったんでしょうか?インタビュー動画もつけてみました。ジェーニャ、嬉しそうですね!



2013年10月26日
sports.ru


エフゲーニー・プルシェンコ
5キロ太ったけど、大したことじゃない



 ロシアのフィギュアスケート選手、エフゲーニー・プルシェンコが、サンクトペテルブルクでの五輪聖火リレーに参加したこと、そして2014年ソチ五輪に向けた準備について語った。


 祝典は成功裏に終わり、ここに参加できて嬉しいです。聖火を運べたことが嬉しいです。僕たちが走ったのは数メートルだけど、楽しかったです。

 ペテルブルクっ子たちが喜ぶ様子を見ました。大勢の人が街の宮殿広場や、橋や、通りに集まっていました。今日のこの祝典を喜ぶ若い人たちをたくさん見ました。

 昨日、アレクセイ・ミーシンコーチと会って、合宿に行くスケジュールを検討しました。衣装づくり、リハビリの期間、それに食事療法の専門家と基礎体力作りのトレーナーの招へいをいつにするのか。体重は5キロ増えたけど、大したことじゃありません。落とします。練習は着々と進んでますよ。


 以上、『5チャンネル』でのプルシェンコの談話







<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/153896369.html



<自習メモ>
Работа идет полным ходом 仕事がどんどんはかどっている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった〜!
この期に及んで 5キロも体重増 なんちゅうこっちゃ〜 >_<; と思いましたら 2008年の記事、ほっとしました^^
effect
2013/10/28 18:49
effectさん
びっくりさせてすみません〜
削除しようかとも思ったんですが、「ロシアにはこんなこともあるよ!」ということで、いちおう残しておくことにしました。
しかし、何をどうすればこんな記事が出てくるのか…

「ロシアは理性では理解できない」(←ロシアの諺)
eco
2013/10/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

プルシェンコ<5キロ太ったけど大丈夫> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる