ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS トランコフ<連盟はカップルの解散を引きとめられない>

<<   作成日時 : 2014/04/25 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

イリカツ解散問題についてトランコフさんの見解。経験者だけに説得力があるし、仲間を応援する気持ちが強く伝わってきます。



2014年4月25日
エレーナ・ジャチコワ


マクシム・トランコフ
ロシアフィギュアスケート連盟はイリニフ/カツァラポフ組、シニツィナ/ジガンシン組の解散を引きとめることはできない



 (前文略)


 力づくで誰かを引きとめるのは無駄なことです。一緒に仕事したくないということは、もう一緒に仕事できないということです。この競技は、チームが一丸となれるような種目ではありません。非常に近しい、人間的な関係でなければならず、何かがどこかで壊れたのなら、連盟が選手を思いとどまらせることはどうしたって出来ません。彼らが一緒に滑りたくないのであれば。


 トランコフの考えによれば、シニツィナは単に身体が“パートナーを上まわった”だけだ。


 彼らに何か個人的な問題があったとは思いません。ただジュニアから成長して、女の子は長身の美しい女性になり、男の子は残念ながら小さいままだった。一方、レーナとニキータの方は、何らかの目標を達成して、ニキータが自分のキャリアで何か新しいステップへ進みたくなったのではないでしょうか。

 彼を理解できます。僕もかつてパートナーを換えて、五輪で2つの金メダルを獲得しました。僕にもマスコミやファンクラブで多くの誹謗中傷が浴びせられ、僕たちを信じてくれた人はほとんどいなかった。でも結局、僕たちは持っているものを持っています。僕にできることはみんなの成功を願うことだけ。どちらのカップルにも良い未来が待っていると思います。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20140425/743733264.html


<自習メモ>
Мы не могли удержАть его от этой поездки.
 旅行を思いとどまらせることができなかった。

витОк 螺旋状のひと巻き/段階(этап)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランコフ<連盟はカップルの解散を引きとめられない> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる