ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ポゴリラヤ<ジャパン・オープンの演技に不満>

<<   作成日時 : 2014/10/24 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

彼女はいつも本当に正直ですね。努力が実を結んで、5コンポーネンツの評価が上がりますように。



2014年10月23日
マリヤ・ヴォロビヨワ


アンナ・ポゴリラヤ

ジャパン・オープンの演技に不満が残っている


 (前文略)

 ジャパン・オープンの演技にはあまり満足していません。1位との差があまりにも大きくて、3位でもすごく残念でした。この大会では、ジャンプでミスをしてスピンがうまく行きませんでした。そのほかは全部良かったので、一体ほかに何で後れをとっているのか私とコーチは理解できませんでした。

 だから、全部やったのに点数がすごく低かった、みたいな感じで残念だったんです。でも、この結果を受けて自分に活が入ったことは隠しません。スピンですごく遅れをとっていることがわかって、私たちはこのコンポーネントに多くの時間を割きました。この先どうなるか見てみましょう。でも、ジャパン・オープンで私はもういちど納得したんです。完璧の限界はないということに。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20141023/782472441.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポゴリラヤ<ジャパン・オープンの演技に不満> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる