ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオノワ<ファイナル前はほとんど練習できなかった>

<<   作成日時 : 2014/12/14 17:53   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジ子ちゃんの根性に脱帽です。



2014年12月13日
マリヤ・スタロヴェロワ

エレーナ・ラジオノワ

バラバラの状態でバルセロナへ来た。
ほとんどトレーニングしていなかったから。


 クリーンな滑りができましたが、それぞれの試合が終われば練習すべきことがあります。スケーティングも、ループジャンプもまだまだたくさん練習しなくてはいけないし、スピンはもっと良くなります。ロシア選手権に向けて立ち止まることなく、プログラムを滑り込んで行きます。

 バルセロナへ出発する少し前に病気になったことが残念です。病気になって、熱を出しながら滑っていましたが、体温は計らなかったんです。気にして(したく)なかったので。でも、もう全然ムリという状態になって計ってみたら、38℃ありました。

 バラバラの状態でここへ来ました。だってほとんどトレーニングしていなかったので。ジャンプを集めてまとめるための準備期間が2日しかありませんでした。病気のあとはいつも疲れてしまいますから。

 この大会で、少し病気になっても問題なく出場できるという経験を得ました。だから今日は滑った後あんなに感情を爆発させて喜んだんです。こういうちょっとした困難も妨げにならなかったこと、それ自体が私にとって小さな勝利です。




<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/1025711268.html
<原文の元記事>
http://www.team-russia2014.ru/article/18882.html



<自習メモ>
не придавать значения:
в упор не видеть, не обращать внимания, не желать знать, плевать с высокого дерева, плевать с высокой горы, сбрасывать со счетов, пропускать мимо ушей, оставлять без внимания, не замечать, игнорировать, презирать, пренебрегать, проходить мимо, не принимать во внимание, плевать, переступать, чихать, закрывать глаза

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオノワ<ファイナル前はほとんど練習できなかった> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる