ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS トランコフとヴォロソジャルが愛のストーリーを語る

<<   作成日時 : 2015/02/16 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴォロソジャル&トランコフの婚約について、もう少し詳しい話が出てきました。リンク先の動画ではさらにもうちょっと詳しいことが語られているようなのですが、よく聴き取れません。ソチまで誰にも話さなかったなんてマックスったら純情…でも、ファンもすでに気づいていたような?



2015年2月15日
HTBセントラルテレビ

トランコフとヴォロソジャルがHTBに自らの愛のストーリーを語った


 フィギュアスケートの五輪チャンピオン、タチヤナ・ヴォロソジャルとマクシム・トランコフが結婚を決意した。プライベートなことはジャーナリストに決して話さなかった二人だが、「セントラルテレビ」の視聴者のためだけに初めて特別に語ってくれた。


 ダヴォス(スイス)の居心地のよいレストランで、タチヤナ・ヴォロソジャルとマクシム・トランコフは自分たちの本当に信じられないような愛のストーリーを話してくれた。決定的プロポーズのためにマクシムが選んだのは、インドネシアのバリ島だった。


タチヤナ・ヴォロソジャル:私たちはシャンパングラスを鳴らして、それからプールで泳ぎました。そこでマクシムが突然私の方へ寄ってきて、いくつか感動的な言葉を言って、その後に私の答えが続いたんです。


 タチヤナがマクシムに「ダー(イエス)」と答えたことを知っていたのは、初めはごく身近な人たちだけだった。


ニーナ・モゼル(マクシム・トランコフとタチヤナ・ヴォロソジャルのコーチ):彼がそうしたことがとても嬉しいし、タニューシャ(※タチヤナの愛称)のことも嬉しく思います。二人はとても良くやったわ。


 二人がペアを結成したのは2010年。その頃マクシム・トランコフがフィギュアスケートと縁を切ろうか真剣に考えていたことを知る人はほとんどいない。しかし、彼が前へ進む手助けをしたのがタチヤナだった。年々、二人は世界選手権やヨーロッパ選手権を制していき、最終的に自らのメインの、オリンピックの、優勝に達したのだ。驚くべきことに、マクシムはソチオリンピックまで、タチヤナへの自分の気持ちを親友にさえ話さなかった。



<原文>
http://www.ntv.ru/sport/1320516/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このニュース見てました。お二人の幸せを祈ります。
スケートファン
2015/02/22 11:27
スケートファンさん
しばらくブログを放ったらかしにしておりまして…すみません。
先日、肩の手術以降はじめてのリフトにも成功したようですし、さらに息のあった演技を見られる日が待ち遠しいです!
eco
2015/03/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランコフとヴォロソジャルが愛のストーリーを語る ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる