ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS リプニツカヤ<気持と心を持ってリンクへ戻ってきた>

<<   作成日時 : 2015/10/11 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

10/12 2:40 最後の1行の訳を少し修正しました。


フィンランディア杯SP後のインタビュー。FSが始まる前に取り急ぎUP!




2015年10月11日
タチヤナ・フレイド

ユリア・リプニツカヤ

気持と心を持ってリンクへ戻ってきた


 (前文略)


 「最初の演技は私たちが予想していたとおりになりました。まだすべてが理想的というわけではないと分かっているし、新しいプログラムを滑り込まなければいけないし、ジャンプも、スピンも、その他のエレメンツも、そして感情面もすべて練習する必要があります。でも、私は気持と心を持ってリンクへ戻ってきたので、フリープログラムは最後まで戦います。どうなるかは分かりません。明日を見てみましょう。良い滑りができるよう頑張ります。

 プログラムは2つともアメリカでマリーナ・ズエワと一緒につくりました。アメリカへは新しい感情と新しい挑戦を求めて行きました。何か新しいことをしたかったし、スタイルを変えたかった。それがうまく行っているといいですね。

 フィンランディア杯が終わったらすぐ、セルゲイ・ヴィクトロヴィチ・ドゥダコフと一緒にもう一度マリーナ・オレゴヴナのところへ向かいます。プログラムに手を入れて、直して、仕上げをするために。やることはまだたくさんあります」とユーリャは語った。


 またリプニツカヤは、フィンランディア杯にもうひとりのロシア女子、エレーナ・ラジオノワが出場するはずだったことを付け加えた。エレーナは今回、怪我のため欠場した。ユーリャはラジオノワに健康を祈る言葉を(※キス&クライから)かけたが、その理由は、彼女の説明によれば、代表チームの多くの女子選手たちととても親しくなったからだ。




<原文>
http://fsrussia.ru/news/1280-yuliya-lipnitskaya-s-nastroeniem-i-nastroem-vernulas-na-led.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リプニツカヤ<気持と心を持ってリンクへ戻ってきた> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる