ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ピトケーエフ<2位はクール!>

<<   作成日時 : 2015/11/22 04:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

ピトケーエフ君、外見だけじゃなく中身も急激に大人になったようで、素晴らしかったです。世界チャンピオンに次ぐ銀メダル、おめでとう!



2015年11月21日
マリヤ・スタロヴェロワ

アジヤン・ピトケーエフ

2位だなんてクール!


 (前文略)

 僕がグランプリ・ロシア大会で2位になったなんてまだ信じられません。すごく嬉しい。練習が結果をもたらしたようです。白状しますが、ああいう選手たちが滑った後、最後にリンクへ出るのは難しかったです。高得点が出ているのを見て、みんなほぼ理想的な滑りをしたのだと分かって。僕はそんな点数は一度ももらったことがありません。それに近い点さえも。だから自分の滑りに集中するのは簡単じゃありませんでした。でも、うまく行きました。2位だなんてクールです!

 昨日の1位は少しもプレッシャーになりませんでした。逆に自信になりました。それで今日の方がリンクへ出るのが楽だったんです。転倒してから結果が不安になりました。残りをすべて理想的にやらなければいけないと分かって。でもそれは、ジャンプの失敗の後では少し難しかった。失敗したのはおそらく、正しくない軌道を選んでしまったせいでしょう。

 今年のロシア選手権はとても面白くなると思います。今の男子ロシア代表チームは強い。セリョージャ・ヴォロノフは上がってきているし、マクシム・コフトゥンは強い。レベル的にみんな十分に同等です。そういうわけで、戦いが差し迫っています。




<原文>
http://fsrussia.ru/news/1473-adyan-pitkeev-vtoroe-mesto-eto-kruto.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Молодец, Адьян! そうですね、シニアの他年齢が上のベテラン達と滑ってSP1位、最終滑走で転倒1回で総合2位というのは素晴らしいですよね!ところで、どうでもいいんですが、YoutubeではСпорт1からの放送でロステレコムカップを見たんですが、実況誰だったんでしょうね〜?普通の視聴者のおばちゃんみたいに、興奮状態で、「マラディエッツ!ハラショー!オイ〜、トゥリ〜!」とかばっかりで、解説どころじゃなかったですよね。(笑)
Микичка
2015/11/22 11:05
ところで、エテリコーチ傘下のスケーターは強いですが、ユーリャはウルマノフに移りましたね。今後、どうなるんでしょうね〜。
Микичка
2015/11/22 11:07
Микичкаさん
今回はほとんどライブストリーミングで見てました。珍しく高画質でほとんど止まらなかったし、実況のタラ○ワさんが超フリーダムで面白いし、堪能させてもらいました(笑)。解説するところはちゃんとされてましたけど、自国選手が良い演技をすると興奮しまくりで、ただのフィギュアファンのおばちゃん状態に(笑)

アジヤン君はこれからがすごく楽しみ。バレエダンサーの少年のように美しく、そして強かったです。

ユーリャは今日、ウルマノフコーチのいるソチへ発つ(発った)と聞きました。ソチのリンクは空いているらしいので、思う存分練習できるといいなと思ってます。夏にズエワさんのところへ行ったとき、アメリカのリンクが朝から晩まで使えることに驚いて、とても羨ましがっていたので。あと、相性も大事ですよね。どうかうまく行きますように!
eco
2015/11/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピトケーエフ<2位はクール!> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる