アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サフチェンコ&マッソ(ショルコヴィー)」のブログ記事

みんなの「サフチェンコ&マッソ(ショルコヴィー)」ブログ

タイトル 日 時
ドミトリエフ(ペア競技の展望)
アスタホワ/ロゴノフ組を指導するドミトリエフコーチのインタビュー。ペア競技全体の展望を語っている後半部分のみ訳しました。あの時代に4回転スローをやっていたとはビックリ!(そして久々にまとまった翻訳ができて嬉しい!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/10 03:37
ヴォロソジャル&トランコフ<採点に少し驚いた>
ペアも超ハイレベルで熾烈な争いになっていますね!全ペアの最高の演技を見たいです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 18:54
(トランコフ、プログラムを語る2)
インスタ連載の7〜9番目のエントリーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 02:29
タラソワ<ロシアのダンスカップルに五輪メダルを獲ってほしい(2)>
順番がバラバラになってしまいましたが、これで完結です。 男子シングルについては多くを語っていませんが、タラソワコーチのフィギュアスケート観がうかがえるお話がいろいろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/31 23:12
<それぞれの「ラブストーリー」>マクシム・トランコフ
サフチェンコ&ショルコヴィーの失敗は残念でしたが ムホルトワ&トランコフが見事に優勝しましたね! 競技終了後のトランコフのインタビューをご紹介します。 少し微妙な内容を含んでいますので、タイトルも含めて 素人の翻訳ということを差し引いて読んで頂ければと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 22:58

トップへ | みんなの「サフチェンコ&マッソ(ショルコヴィー)」ブログ

ロシア語自習室 サフチェンコ&マッソ(ショルコヴィー)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる